人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地鎮祭

みなさまこんにちは101.png

いつもブログを見ていただきありがとうございます!169.png

本日は2軒目の地鎮祭です173.png

あちらこちらで咲いている桜を眺めながら
太田から埼玉県深谷市に移動して
地鎮祭を行わせていただきました110.png

2軒目の地鎮祭は
教会兼ご自宅です169.png

あまり参加したことのない
地鎮祭(起工式)に参加させていただきました101.png

「かけまくもかしこきいざなぎの〜」という普段聴き慣れた神道式の言葉ではなく
「愛に満ち溢れ」というようなお言葉です164.png

また、讃美歌を歌ったり、葡萄酒で祝ったり

なんだかこういう形式もとても素敵だなと思いましたよ112.png169.png

キリスト教式や神道式、作法ややり方は違えど
お施主様のこれからや工事関係者の無事と安全を祈るということには変わりはありません。

ソーフィールドホームも
皆様の愛と幸せに包まれた暮らしがいつまでも続くような
家づくりを心がけたいと、改めて思いました。

完成まで楽しみにお待ちください109.png

地鎮祭_f0194095_17510909.jpg

地鎮祭_f0194095_17512572.jpg
地鎮祭_f0194095_17513030.jpg








by sawfield | 2021-03-28 18:14 | Comments(0)

伊勢崎市の住宅メーカー


by sawfield