人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹脂サイディング

こんにちは。
「はらっぱ牧場」のホースクィーンです029.gif

我が家の外壁材は樹脂サイディングにしました。
日本ではまだあまり普及していない樹脂サイディングですが、アメリカやカナダなどでは一般的な外壁材で、メンテナンスフリーで経年による色あせがなく、とても優れたものなんですよ。軽くて耐久性が高いので、よくトレーラーハウスにも使われているんです072.gif
製品30年保障もついているし、実際50年以上大丈夫だと聞いたこともあります(トレーラーハウスのオーナーさんから)056.gif
汚れたら水洗いでキレイになるし、日本のサイディングみたいな目地がないので、一見本物の木のようでオシャレですよ~060.gif
樹脂サイディング_f0194095_9571972.jpg

私は4年間ほどアメリカ北部で暮らしていたのですが、その時から樹脂サイディングいいなぁ~って思ってたんです。
そんなに高くないのでおススメです049.gif
by sawfield | 2009-05-30 10:03 | Comments(0)

伊勢崎市の住宅メーカー


by sawfield