人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉町城之内にて“地鎮祭”

こんにちは012.gif

本日は、小雨の中の地鎮祭でした。
梅雨が上がった後の暑さを想像すると、気持ちいい
地鎮祭ができました001.gif

ご紹介します。
地鎮祭の様子です
大泉町城之内にて“地鎮祭”_f0194095_16232873.jpg


ご夫婦で記念撮影です
大泉町城之内にて“地鎮祭”_f0194095_16241015.jpg


お土産に頂いたバウムクーヘンです。
すごく大きくておいしかったです067.gif
ありがとうございました。
大泉町城之内にて“地鎮祭”_f0194095_16253734.jpg


インナーガレージ付のモダンな住宅が着工されます。
完成まで楽しみにお待ちください。
040.gif040.gif040.gif
Commented by きょうこ at 2014-07-16 13:01 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by sawfield | 2014-07-05 16:42 | Comments(1)

伊勢崎市の住宅メーカー


by sawfield